2009年10月11日日曜日

気が付けば!

本日は、最近ほとんど会社にいなかった為、スケジュールをチェックしてなかったので計画の見直しをしてましたが・・・。確認すればするほど、思わず・・・・・。絶句!

通常は、PCのカレンダーを開きながらの仕事ですから、いつも大体の内容は、頭に入っているんですが、今回は忘れている事やら、シュミレーション不足やら確認不足やらで、一気にパンパン状態に・・・。
完全に自分のミスです。かなりショックですが、得意の開き直りで再度予定を組み直して本日終了!

今週は、連休から始まり、北欧の家具の入荷・入荷に伴い倉庫の片付け・黒松1Fの週末OPEN準備・ライフスタイルイベントのキックオフパ-ティーに週末から始まるイベントの準備に・・・・。忘れてはいけません母がやっと退院できそうで、それに伴い実家の改修工事・・・など等。さすがにこれだけ予定があるとだんだん笑えてきます!ん~どうしましょ?ってなんとかするんですけどね。不思議と上手くいきそうな気はしますので乞うご期待!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿