2009年10月31日土曜日

朝から病院?

今日は、朝から病院。って病気で行った訳ではなく、年に一度の健康診断です。実は先週の金曜日のはずでしたが、仕事の関係上本日になってました。相変わらずのバリウムには参りますが、何事も健康が一番ですから、頑張って飲んできました!午後は午後で今度は、母を病院に連れて行きほぼ一日中結局病院いた感じです。もっとも本日は、休みなので問題なく体のメンテナンスですね。そんな日も必要かなと思います。

延び延びになっていた3DAYS Scandinaviaの新しいカップ&ソーサーのデザイン画を描いて本日終了!今回のデザインも、フッと笑える?和める?といった感じで出来ましたのでお楽しみに!

和める続きで、会社で和ませてくれているBLUEです。どこに行くにも付いてきたがる忠犬です。もっとも一番いろいろとやってくれますが、それもまた楽しいので良しとします。

続く・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿