2009年11月1日日曜日

久々の?

今日は、久々のドックランとデザイン三昧でした。何かとやり始めるとひたすら集中して、気が付くと本日終了!実際内容はあまり覚えていませんので、省略します。最近何だか忘れてしまう事が多いですね・・・。もしかして年のせいですかね。ってただ単に忘れっぽいだけです。

本日の一枚は、最近携帯を替えたので記念の一枚。デザイン的にはかなりお気に入りですが、ちょっと使いにくかったりしますが、それ以上にデザインが好きなので良しとします。
使いにくいというより、ただ単に使い方が分からなかったり、老眼だからなんですけど・・・。



明日は、3DAYS Scandinaviaのヘルプになります。ポスターの打ち合わせがあったりで、ちょっとは手伝いが出来そうな気配!楽しみながら頑張りますので、時間のある方は、遊びに来て下さい!

続く・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿