2009年11月17日火曜日

デザインって?

昨日は、家に帰ってブログ更新と思いましたが、アッというまに爆睡状態。気がついたらもう既に朝!


何でそんなに疲れたかというと、昨日もひたすら終始デザインで下書きが終わって、やっとデータ化したものに、色を付けていく地味な作業・・・。調子に乗って描き込み過ぎたため過去最大の作業になってしまいましたが、自分が納得できないと気がすまないタイプなので、仕方がありません。





あと少しで完成なので、地味に進めます!



本日の画像は、最近ゲットした和みGOODS。最近晩御飯も作っていないので、今晩あたりからペースを戻そうかな?なんて考えているんですが・・・。出来るんですかね~?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿