2009年11月25日水曜日

解決?

本日は、溜まっていたデザイン関係も何とか落ち着いてきて、ペイント作業の仕事もしつつ、今まで手の掛けられなかった会社の仕事も何とか進めて本日終了!整理してみると32項目の自分?会社の課題がありました。
多いといえば多いでしょうし、1日1項目と考えれば約一ヶ月で終れば結構早いかも・・・。ましててやスタッフもいますので、協力し合えばアッ問いうまに解決出来るかも!

所詮、考え方だと思いますので、地味に1日1項目の課題をルーティンにします。内容は、会社の内容から社内の環境やら、小さい事から大きな事まであります。クリヤしながら紹介して行きます・・・。

何はともあれ、今の世の中誰しもが不安ばかりの毎日ですが、そんな時代に反抗します!
出来ない理由探すより、どうすれば可能なのかを探します。地味な事から一つ一つ積み上げて、明るい将来築きます!
本日の画像は、先日製作したダーナラホース!
ダーナラホースが、きっと幸せを運んできてくれるはず!これで全て解決!
ダーナラホース的には、あなたが動かなければ何も解決しませんよっていわれるのが関の山ですが・・・。もちろん自分でも動きます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿