2009年11月5日木曜日

爆睡!

昨日は、またまた溜まっていた事務作業と退院以来ずっと母の面倒を、任せっぱなしだった兄の手伝いで一日終了!家に帰ってブログの更新と思いましたが、ソファーに座ってからの記憶が全くありません。久々に爆睡しました。


そんなこんなで、本日のブログ更新。今日は休みですが昨日の手伝いもあり、溜まっているデザインから、来週からタイムスケジュールを変えていきたいので、今日で仕事を終わらせる相変わらずの挽回スタイルですが、何とか出来そうな気がします!それで早く家に帰って、趣味の家掃除!


ってホント欲張っていますが、出来るんですかね~?

夜に結果報告を!
続く・・・。

本日の家にあるほのぼのキャラクター!なんだかキャラクターグッズばかりになってしまいましたが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿