2009年11月24日火曜日

アッという間に・・・。

本日も、昨日に続き多くのお客様にご来店頂きました。このご時勢に有難い限りです。
しかしながら久々のブラックヒルズのヘルプで、SHINJIの手伝いにはなってはおらず、相変わらずの世間話スタイルで仕事にはなっておりませんが、何とか無事に終了!

夕方からは、3DAYS Scandinaviaのヘルプ?というかまたまた笑い話やらで、何とか終了!その間にも電話でのデザインの打ち合わせやら、会社に戻ってCHIHARA君とのデザインの打ち合わせまで、あっという間に時間に・・・。一日中こんなにしゃべったのは記憶にないかも!
本日ご来店頂いているお客様も昨日同様、本当に良いお客様ばかりで、感謝以外に言葉が見つかりませんので、期待に応えられるようにしなければと痛感した本日でした。


話は、全然変わりますが、自分の好きなTV番組で「プロフェッショナル 仕事の流儀」というのがあります。ご存知の方も多いと思いますが、いつも見る度、考えさせられたり感動したり涙したりの番組です。

自分の周りにも、プロの方が多くおられますが、何かに秀でている人間はやはり輝いています。

いつか自分も、本当のプロになれるようにと見る度にいつも思ます。最もなかなか実践はできませんが・・・。何はともあれ、地味にプロになれる様に続けます!

さて、自分は何のプロになりましょうか?ってそこからでは、話になりません。あしからず・・・。

本日の画像は、仙台ライフスタイルデザイン協会のスタンプラリー。

本日を持ちまして、終了いたしました。本当に数多くのお客様にご来店して頂き誠にありがとうございました。新しい扉が開け今後の展開が楽しみです。動く楽しみ出来ました!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿