2009年11月20日金曜日

つかの間!

昨日は、デザイン関係がやっと終わりホッとしたのもつかの間。金曜日納期の3DAYS Scandinaviaのもろもろのデザイン&ペイント!今頃なんて思われますが、事前にデザインだけは頭の中に出来上がってましたので、問題ありません。後はひたすらOOUCHIと分担して書き上げるのみです。
今回も、またまた新しいデザインも出来ますのでお楽しみに!

最近、会社内でマイケル・ジャクソンの映画が話題に上がってますので、自分も時間を作って見てこようかなと思っています。何はともあれ、楽しんで今日中に描き上げます!

本日の写真は、今朝のドックランでの一コマ!カラーズの女性STAFF一番人気のMASH!

自分には、なかなか反抗的だったりしますが、それ以上に可愛い表情なので良しとします。やっぱり朝のドックランは、いい感じです!朝から気分がスッキリします!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿