2009年11月2日月曜日

感謝!

今日は、予定通りに3DAYS Scandinaviaのヘルプでした。何だか最近お店に入るたびに、いろいろな方から差し入れを頂きます。本日は、お客様のP君から実家で作っているお米を頂いたり、Aちゃんよりお焼きを頂いたり、I君より自然薯を頂いたりで、その他もろもろ・・・・。ほんとに有難い限りです。何か笑えるお返ししますので、楽しみにお待ち下さい。


仕事的には、あまり手伝えていませんが、メインのポスターの打ち合わせがありました。その内容は今まで自分の中には無いご要望だったり、新たな制作意欲も湧いてきました。本当に喜んで頂けるかは不安でもありますが、わざわざ自分に頼んで頂いたので、フッと笑えるデザインにします!時間的にかなりタイトですが楽しませて頂きます!


最近、忙しかったりでいろんな出来事を楽しむ事を忘れていた様な気がします。人間誰でもいい事もあれば悪い事もありますが、どんな時でも出来る限り見方を変えて楽しむ事を考えて一日過ごしたら、最後の最後まで良い事がありました。


仕事が終って家に帰ると、玄関の所に、なんと蛙が居ました!!!!


自分の場合、蛙が好きとかではないのですが、家の庭や、玄関に蛙が居ると、必ず後からいい事があります。自分の中のジンクスのようなものです。何だかとっても幸せな気分で一日が終れるのは嬉しいかぎりです。写真も撮ろうとも思いましたが、夜中にフラッシュをたかれる蛙も迷惑だろうと思いそっとする事に!
11月に入っての寒空に良く来てくれたと思いつつ、早く冬眠してくれればと心配にもなりますが・・・。
きっと大丈夫な気がします!


先日、買ったデジカメ。内容とは全然関係ありませんが・・・。これからいろいろと活躍しそうな勢いです。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿