2009年11月29日日曜日

平穏な日・・・。

本日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いでしたが相変わらずのスタイルで何とか終了!またまた楽しいお客様と知り合えて、今後が楽しみです。一週間ぶりでしたが自分がほしい物が満載で密かに物色しながらの対応でした。何はともあれ時間のある方は、チェックした見てください!

日曜日は、久々のMONITERとSESAMEの手伝いです。前から考えていたディスプレイ(オブジェ)を開いてる時間に作ろうかなと思っておりますので、時間のある方は一緒に作りません?って自分でちゃんと作れって感じですね・・・。すみません。さーって何作りましょうかね~!

本日の写真は、ちょっと前にSESAMEで買ったフクロウの時計になります。前々から欲しくてEMIKOに言ってましたが、やっとお許しが出て購入!ピンクの壁紙にブラウン系の組み合わせ。
自分的には、結構お気に入り!
家にピンクの壁紙?って思われるでしょうが、これがまた結構いい感じなんです!いずれご要望があれば紹介します。

昨日のTIKIは、金運の神様で商売繁盛のTIKIでした。ホント知らず知らずにこういった物、選んでるんですね!意味が分かると集めたくなる性格・・・。来年あたりハワイに行ってきます!密かに目論んでおきます!!!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿