2009年11月16日月曜日

頼もしい!

今日も、相変わらずのデザイン制作の続きと、午後からは3DAYS Scandinaviaの手伝いで本日終了!内容的には、ほとんど役に立ってませんが・・・。なんだかんだと地味ーに進めてました。
最近、カラーズ内で面白い動きがあります。カラーズのスタッフは、自分を初め個性の塊のような会社なので、協力しながらというよりは、自分のスタイルを発揮する事で、お互いに楽しみながら?頑張ってやってやってきましたが、最近協力して、尚且つ各々のスタイルを強めていく感じになってきました。なんか凄くいい感じですし、頼もしい限りです!こういった流れが地味に継続していければ、もっと楽しい集団になるかも!と何だかとってもテンションも上がります。

自分の身近にも、カラーズのペイントを任せているOOUCHIも、今日は面白い行動をしてました。ペイント作業で、唯一自分がやっていた文字を書き込む作業を、自分から挑戦してました。仕上がりは初めて描いた物ですから、まだお客様に出せはしませんが、描き続ければいずれ描ける様になりますので全然問題ありません!一番嬉しいのは、その事に自ら挑戦し、自分のスキルアップを図ろうとする姿勢に感動です。学生時代のアルバイトからサラリーマン時代・現在に至るまで、仕事は奪い取る物と(いい表現ではありませんが・・・。)思っていた自分にとっては、心の底から本当に頼もしい限りです。自分からドンドン仕事を奪って行ってほしいですね!

どちらも、この流れが続けられば楽しい未来がいとも簡単に開けそうです!この流れは本人達で考え行動した事なので、自分も負けてはいられません。自分は、相変わらずの地味なスタイルで楽しみます。



本日の画像は、家のリモコン!って何でこんなにあるの?と思われますが、一つ一つには意味がありますので、どれが無くても困ります。まるで・・・。

なかなか、これらを一つにまとめるのは難しいですが、機能を確認すると案外似ている操作方法だったりしますので、いずれ近い将来一つにまとまるかも!

続く・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿