2009年11月13日金曜日

休み?

本日は、休みでしたが先日の日曜日に腰痛で仕事もせずにひたすら寝てましたので、その分の仕事の挽回してました。しかしながら今日は、面白い社外スタッフ?の来社でほぼ終了でした。

一組目は、Dr.Nカップルで、久々に会いましたが相変わらずのスタイルは、いまだ健在!詳細を書きたいのですが、確認を取ってからいずれか書きたいと思います。まーほんとにDrなの?って感じですが・・・。なんか不思議と気が合います。

二組目は、CHIHARA君です。以前にも書きましたが、リスペクトするライダーのうちの一人です。なんと明日未来のサポートライダーがこの世に生まれてくる予定だそうです!何はともあれ安産であるように願っております!
その報告かと思いきや、近々の報告やら相談やらで、あっという間に時は過ぎ・・・。まーいつもの事ながら、攻めの姿勢は相変わらずで、初めは自分が聞いてる限りは無理でしょと思いましたが、だんだん状況が理解出来ると、その攻めのスタイルを応援したくなります。ホントある意味感心します!こちらも詳細は、まだ紹介できないのが残念ですが・・・。いずれ間違いなく紹介しますので、乞うご期待!

今日会った3人に共通しているのは、何かにおいてひたすら一生懸命に突き進んでいるスタイルですね
何かに我武者羅に突き進むスタイル、何だか自分も頑張ろうって気になっちゃいますし、負けてはいられません。自分らしく楽しんで頑張ります!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿