2009年11月21日土曜日

満足!

引き続き描いていた3DAYS Scandinaviaの制作も無事終了!途中、母を歯医者に連れて行ったので自分は2時間ほど抜けましたが、その間も進めてもらって、後は一気にOOUCHIやりました。もっとも途中で二人でタバコを吸ったり、意見の摺り合わせをしたり、めげそうになったりではありましたが・・・。
しかしながら、完成した後の充実感!これがあるからまた、やる気になるんですね!

今回のテーマは、散々悩んだ挙句、結局自分がほしいと思うデザインに。


それってどうなの?思われそうですが、どうも自分の場合、人に気に入ってもらおうとすると何だか考えがまとまりませんし、まずは自分が本気でほしいと思う物なら、少なくても自分では納得出来るので、迷ったときは最終的には其処へ行きつきます。


全部で12点になりますのでまとめて見るといい感じで、自分なりには珍しく気に入ってます。ほとんどの場合は、作り終わった後にあーでもないこーでもないと考える事が多いのですが、今回はちょっと違います。


もっともあくまでも自分個人的にはです・・・。何はともあれ、明日からSCANDINAVIAの店頭にディスプレイされますので、時間のある方は、見てやってください。





本日の写真は、昨日のドックランの続きで13年の付き合いのマイロ!

カラーズ内でも古株になります。何とも人間臭いです。まだまだ母同様、長生きしてもらわなければなりませんので、ドックランでの朝の運動は、マイロにとってのストレス解消!ってほとんど鳥を探しているだけですが・・・。唯一犬らしい瞬間です。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿