2009年11月12日木曜日

シンプル!

昨日も、家に帰ってからブログの更新と思いましたが、相変わらずの爆睡スタイル!自分の場合、気を抜くと直ぐに寝ちゃいます。何はともあれ、なかなか寝付けないなんて話を聞く事もありますが、それから比べると全然問題ありません。言い訳っぽくてすみません。

最近ブログの内容について、いろいろと考えさせられます。自分が日々感じてる事や考え方などを書くと、なんだかとっても押し付けてがましい様な気がしたり・・・。だからといって表面的な出来事では、書いてても面白くないですし・・・。そんな事を考えているとなかなか書くのが億劫になってしまいます。

そんな時は、いつも至ってシンプルに考えるようにしています。結局自分の感じたままを書けばいいんだなとありのままでいるのが、自分らしいと思いますので。
結局の所は、自意識過剰でした。最近自分は、謙虚さを忘れていたような気がします。何はともあれ
地味に楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿