2009年11月19日木曜日

やっと・・・!

先日から作成していたポスター?のデザインがやっと昨日完成致しました。掛かりっきりで約一週間!
何とか納期も間に合い後は納品のみです。今出来ることは全てやりましたので気に入って頂ければと思います。納品前なので公開できませんが・・・。

最近、スタッフのからの要望やらお願いまで、こうなったらもっと良くなるのに等、直ぐに行動が起こせれば、スタッフの満足度も上がるのが分かっているのに・・・。ん~なかなか動けません。

無理して抱え込めば、出来ない事ではないのですが遅くまで会社に自分が残れば、なかなか他のスタッフは帰りにくくなってしまいます。スタッフにとっては、お客様の満足度が第一ですが、自分の立場だとスタッフが満足して働ける環境が第一だと思います。散々悩みましたが、おぼろげながら方法が見えてきました。

その方法は、忍法・分身の術!これに限ります!って冗談ではなく、出来る方法がありますのでシュミレーション中です。いずれ全貌を公開いたします。

相変わらずの根拠の無い自信はありますので、今後の展開をお楽しみに!

今週末からは、各店舗いろんな企画?が目白押しなので時間のある方は是非チェックしてみて下さい。内容は各店舗のブログに掲載されると思います。これだけの短時間でよくもま~って感じですが・・・。改めて感心致します!

本日の写真は、お気に入りのデザイン!いつかこんな感じのデザイン描いてみたいですね!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿