2009年11月28日土曜日

重なる時は・・・。

本日は、朝から打ち合わせから始まり、ほぼ5件連続で入れ替わり立ち代り行ったり来たりで本日終了!しかし昨日までは打ち合わせの予定がほぼなかったのですが、不思議と重なる時は、重なります。
もっとも、全部が面白い話なので、大満足でありましたが。さすがに話した内容も書きたい所ですが、
喋りすぎてさすがに疲れました。時間のある時に書こうと思います。
明日は、またまた3DAYS Scandinaviaの手伝いになります。またまた何か面白い話用意しておきますので、時間のある方は遊びに来てください!
本日の写真は、和みの一品!家の玄関で待っててくれてます!TIKIには、確か意味があって・・・・。
すっかり忘れてしまいました。ちゃんと調べておきます。ってこれじゃー御利益ありません。すみません反省します。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿