2009年11月15日日曜日

好きな・・・。

今日も、わざわざ会社にまで来て頂いたり、最近ホント人と会う機会が増えました!以前は、ほぼスタッフ以外とは会う機会も無かったのですが・・・。いい刺激を頂いています。地元の為に、一生懸命活動している方だったり、改めてみんな頑張っているんだな!思えた一日でした。
カラーズデザインもほんのちょっとだけ絡ませていただいてますので詳しい内容は、後日更新します!


そんなこんなで、その後はひたすらデザイン!自分では、今まで絵を描くのはあまり好きではないと思っていました。最近気づいたのですが、実はかなり好きなのかもと思います。振り返ってみると一度描きだすと、かなり夢中になってあっという間に時間が過ぎ、描いてる最中は、他の事はほとんど考えてなくリラックス出来るんですよね~!それはそれで問題なのですが・・・。なんたって同じ姿勢で描いているので首から腰に目等に書き終わると一気に痛くなっちゃいますし、逆に平行して進めなければならない仕事はいっこうに進みません。もっとも毎日ではないので、何とでもなりますが・・・。





今日も充実した日を過ごせたので良しとします!

最近買った物。デジカメのケースです。これに決めた理由は、ズバリ色です。って何でこんなに茶色が好きなんでしょ?ホント自分でも不思議です!色について書き始めると長くなりますので、今日はこの辺で。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿