2009年11月9日月曜日

完全復活?

昨日までの腰痛も完全復活!までとはいきませんでしたが、かなり良い感じになりました。O君の治療のお陰です。有難うございました。

そんなこんなで腰の具合もよくなり、今日は打合せ・相談・デザインまでのまったく違うモードでフル回転!いろんなモードで考えると返って良い発想が出て良いかもと思えた一日でした。しかしながら、いろいろと考えさせられる一日でもありました。何はともあれ、今出来ることから始めます。

話は全然変わりますが、以前スタッフを一人づつ紹介しようと思いましたが、なかなか書けてませんでした。最近何時になったら書くんですかと?とスタッフに突っ込まれましたので明日あたりから書こうと思います。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿