2009年11月6日金曜日

ペイント!

朝の予定通り?ある程度予定通り進みました。デザインは、いつも予定を組みながら地味に進めていましたが、ペイントとなるとほとんどOOUCHIに任せっきりなので、自分の出る幕はありません。
しかしながら自分の癖文字だけは、自分が描かなくてはなりません。OOUCHIの方は、順調に仕事を進めていますので、自分の所で積みあがってしまいます。そんな状態になると焦って手を掛け始めまが・・・。相変わらず、なかなか筆を持たず・・・。


しかし、一文字書き始めると、一気に描き始めてひたすら集中!
信じられないでしょうけど、ほとんどタバコも吸わずに描き続けます。何はともあれ3点程終わりましたので良しとします。明日も引き続きペイントの予定ですので楽しんで描きたいと思います。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿