2009年10月4日日曜日

月見!

今日は、イレギュラーな件が4件立て続きに発生し、仕事が進まず・・・。ちょっと落ち込み気味でしたが、母の病院に行く途中、空を見れば中秋の名月!ホント綺麗な満月でしたね!月を見ながら運転してたら、なんだか気分も晴れやかに!

月の上から見れば、地球の中のほんの小さな島国、日本!、またまたその中の宮城県の・・・・・と考えると自分に上に起きる事は、ほんの些細な出来事で気にならなくなりました。そんなこんなで、本日は名月に助けられ、またまた地味ーーーーに、段取りを組み直す事に。もっともまだ終わっていませんが、何とかなるでしょ!と、いつもの根拠のない自信で乗り切ります!

書きたい事は、まだまだありますが・・・。明日の為に今日はこの辺で!

そー言えば、明日は、SESAMEのヘルプでした。ご来店お待ちしております!何か面白いネタ考えておかないと・・・。って仕事ですから、真面目にヘルプ頑張ります!それにしても何か笑えるネタ・・・・あったような気がするんですけど・・・?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿