2009年10月14日水曜日

リスペクト

朝のブログの続き!昨日久々に顔を出してくれたのは、プロスノーボーダーのCHIHARA君とKEIちゃんとおなかの中には、将来のサポートライダー?の三人でした。
前に来たのは何時だったかは、忘れましたが・・・。なんだかんだと付き合いは長く、なんか不思議と話が合うというか、お互いに何事にもギリギリまで攻めのスタイルで、趣味から仕事やら考え方までいつも長話!自分がリスペクトするライダーの内の一人です!
今のカラーズの事務所の引越しから内装工事まで各界有名なプロライダー達の豪華な顔ぶれのリーダー的存在で、ほぼ全てがっちりやって頂きました。今考えればすごい事ですね!今更ながら感謝です。仙台にいた頃は冬のシーズンが終わって秋口までは、ほぼ毎日来てました。給料の出ない完璧スタッフ状態です!YONEXの彼が担当するボードのデザインも、本気の攻めのスタイルで、売れるかどうかよりどれだけ自分達のスタイルを表現し市場に出せるのかが、メインの話で、自分がデザインしている間は、変わりにペイントの仕事を手伝ってくれたりで、笑える毎日でした!来年のYONEXのボードのデザインも今年に入って作りましたが、今までの集大成といった形ですので、機会があれば是非チェックしてみてください。ホント自分達のスタイルを貫いた一品です!書き足らないですがCHIHARA君のネタならいくらでも書けますので、また次回に!

さすがに昨日の徹夜で、仮眠もそんなに取れなく頭の中はもうろう状態、段取り組んで進めましたが、
ギリギリ状態。今晩は何とか寝れそうなので明日に備えます!

明日は明日でてんこ盛り状態、大変な時こそ笑っていられる様に致します!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿