2009年10月6日火曜日

予想外の出来事で・・・。

本日も、段取りを組んで仕事も地味に順調!のはずでしたが、実家の手伝いと母の病院と行ったり来たり、事前の準備が出来る訳もなく仕事は進まずでしたが、今まで出来なかった恩返しが少しは出来たので良しとします。もっともまだまだ返せてはありませんが・・・。

まーこんな時もあります。これだけ順調に進まないとだんだん笑えてきます。なかなか出来ない経験を、これだけ短期間に経験できる事は、後になってみれば笑い話ですし、頑張った分だけ自信になります!

しかしながら、さすがに仕事進めないと・・・。って考えても仕方がないのでそんな時は、地味ーーーに行きます!

続く・・・。  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿