2009年10月21日水曜日

久々に・・・?

今日は、久々に髪を切って来ました!前回切ったのは何と3月、約7ヶ月ぶりになります。しかしいつも指定もせずのオーダーになりますが、今回のテーマは80’S!カットをお願いしているOさんは、何時に無く攻めのスタイルで刈上げはダメといったにもかかわらず、ちょっと目を放した隙に刈上げに!
さすがに何も言えず、切ったものは、仕方が無いので諦めますが、逆にここまで攻めればアッパレ!
自分的には、似合っているとは思えませんが・・・。それでもスッキリしたので良しとします。

後は、母の退院の事後処理やらで、風呂の手伝いだったりであっという間に本日終了!

明日からは、気分を新たに楽しみます!

昨日の続きで、本日のスタッフは一番付き合いの長いSHINJIにします。
初めに会ったのは、SHINJIが高校1年生で自分が母校のハンドボール部のコーチで依頼されてからになりますのでかれこれ、20年来の付き合いになります。あっという間ですが・・・。これだけいれば
大体自分の考えは、分かっているようで何も言わなくても、陰で支えてくれております。アパレルに関しては、ほぼ任せっきり状態でいますが、最近ヒルズも移転した事ですしまたまた昔のスタイルでやりたいと思うこの頃です。もっとも、SHINJIに断られるかもしれませんが・・・。その時は笑ってやっちゃいますが。これからのヒルズはかなり面白くなると思います。何せまたまた相変わらずの真面目にふざけたスタイルの復活ですから。最も自分が全面ではなく主役はSHINJIで、あくまでも自分は裏方です!

ここ最近、かなり忙しくバタバタと仕事を回してきましたが、合間合間にいろんな方と会う機会が増え、いろんな話をしているうちに、自分に置き換えると面白いように答えが出てきます。仕事がスムーズに回る方法が分かりかけてきましたので、もう少しまとめたら報告します!

何はともあれ、明日から週末までは忙しくなりそうですが、地味に進めて行きます!

しかしこの髪型ありなのかな~?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿