2009年10月15日木曜日

打ち合わせ!

今日は、ひたすら打ち合わせ。金曜日から始まる SENDAI LIFESTYLE DESIGN DAYS のイベント関係の打ち合わせ三昧。なかなか今までは、カラーズ以外のショップの方と一緒にイベントをする事は、
ほとんどなかったのですが、参加してみるといろいろな刺激があって面白いですね。忙しくはなりますが、それ以上の学べる事が多すぎます。これからのこの活動面白くなりそうです。詳しくは、

http://www.asld.jp/

チェックしてみてください!

夜は、またまた久しぶりのOPB OOMORI君が遊びに来てくれました!相変わらずのOOMORI節は健在で、自分にとってはチンプンカンプンのマニアックな話で、いつも感心させられます。自分の知っているライダーでこれ程のメカニックオタクは、彼が一番かも!もっとも本人的にはまだまだだそうですが。
って大体ホントマニアックな方は、同じ反応で、だからこそより深く追求するんですけどね。ホント感心しますしリスペクト!彼と知り合ってからも、なんだかんだと16年!あっという間ですが、これからも長い付き合いになりますので、またまたマニアックな話聞かせて頂きます!

明日は、家具の入荷から、イベントのチケットを渡したり、またまたリスペクトのライダーの来社あるので
てんこ盛りで楽しめます。

まだまだ今日の出来事は書き足りませんが、朝が早いのでこの辺で!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿