2009年10月6日火曜日

創立記念日で・・・!

毎年恒例の創立記念日は、バーベキュー アンド 芋煮です。今年も相変わらずではありますが、ガンガン楽しみました。池に落っこちる者3名やら、犬のスタッフと滑り台している者やら、相変わらずにひたすら遊んだ一日でした。後から、ルウチャンファミリーも駆けつけてくれ最後まで遊び倒してきました。
場所や内容は、各店舗のブログに写真付きで掲載されると思いますので、チェックしてみてください!

最近、いろいろと道具をそろえており、今日あたりは最高に活躍する予定でしたが、自分の寝坊の為すっかり持っていくのを忘れ、次回に持ち越し!って何を買ったかというと、そうなんです!なんとついに、一眼レフデジカメを、購入しちゃいました!詳細については明日!

プライベートについては、今日から母が退院するまで病院に寝泊りする事になりましたので、このブログも病院で真っ暗の中、書いています。なんだかとっても不思議な気分!子供のころ押し入れの中に秘密基地を作って、その中でプラ模型作りをした事を思い出します。今思えばそんなの明るいところで作った方がよっぽど良いんですが・・・。あの空間が好きだったんですね~!

何はともあれ、何事も楽しまなければ損ですし、ポジティブに行きます!これでタバコが吸えれば何の問題もありません。ホント長い夜になりそうです。

続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿