2009年10月24日土曜日

時間!

本日も、あっという間の一日でした。昨日のデザインもギリギリで確認して頂けるまでは描けたので来週の火曜日まで時間が作れて何とか無事終了!その後は、明日グランディー21でフリーマーケットが開催されるのですが、それの出展準備の手伝い?って殆ど自分の欲しい物を見つけてほぼ終了!
その後は、本日のメインイベントのカラーズ17周年パーティーの開催です。

思い起こせば、あっという間の17年間です。冷静に考えれば生まれた子供も高校2年生です。どれ程多くのお客様に支えられ、カラーズの様な稚拙でふざけた会社に付き合ってくれた関連会社方々や、誇れるスタッフが在ってこそで、土壇場逆転ドタバタスタイルは相変わらずですが、何とかここまで来れたのも、一人ひとりのご協力が在ってこそです。言葉では言い表せませんが、心より感謝いたします。
いずれ必ずこのご恩は返せるように致します。

最近、自分も含めていろんな出来事が周りにも起こります。もちろん誰しもが生きてる訳ですからいろいろ在りますが、全ての出来事を受け入れて感謝しなくてはと思うこの頃です。限られた時間を、如何に楽しく過ごせるかは自分次第だと思いますし、自分と関係する人には、出来る限り楽しく過ごして頂ければと思います。もっとも自分如きで、出来ることは限られてますし、たとえ自分が頑張ったとしても、人から見ればそんな事と思われるかもしれませんが、地味に続ける事でいずれ楽しんでくれればと思います。カラーズの各店舗に行くと、何か楽しくなるとか、笑えるとか、明日も頑張ろうとか・・・。ほんのちょっとだけど今より楽しく過ごせるような手伝いをしたいと思います。自分の中では、まだまだ時間はありますが、ちょっと気を抜くともうこれしかなんて思っちゃいますので、限られた時間を有効に楽しい時間にして行こうと考えた本日でした。

今日は、なんだか硬い内容になりましたので、明日は楽しい内容にします!ってこれがなかなか難しいですよね~。そんな事より、朝からフリマの手伝いなんですが、起きられますかね~?それこそ有効な時間の使い方・・・。こっちの方が問題かも!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿