2009年10月28日水曜日

89?

89?って、何の数字かというと・・・。

本日で、ブログを書き始めてから89回目の更新となります。明日の更新で90回目です。約3ヶ月ですね。なんとかかんとか、一応毎日更新しております。日々いろんな出来事があり書く内容には事欠かないのですが、途中まで書いて保留にしているものが結構あったりします。実際、あまりにもプライベートだったり、カラーズのブログの内容にあっているのかが微妙だったり、書きたい内容が自分の拙い文章の書き方で誤解がされたりしたは・・・等など。
文章を書くのは、難しいな~と思うこのごろですが、一応毎日更新の目標は、クリアーしているので良しとします。

実は本日も、朝からの出来事を書き始めればキリが無いほどですし、あまりにも興味深い事が多すぎましたので、明日書きます!って実はさすがに眠いだけだったりします。すみません!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿