2009年10月21日水曜日

休み?

今日は、休みだと思っていたのですが、実は休みは明日でした。もちろん朝は遅刻から始まり、大体朝のペースが悪いとなかなか仕事は進みませんね。とはいっても、そんな事もいってはおられず、地味ーーーに進めます。

そんな中、実家から2回の呼び出しで2往復。さすがに仕事は進みませんが、母の面倒を見てくれる兄も大変だろうと思い手伝いに行って来ました。3人兄弟の仲で彼ほど家の手伝いをした人はいませんでした。中学生の時からずーっ学校から帰ってくるとひたすら配達の手伝い。自分はというと兄達のおかげで自分のやりたい事が出来ました。今になってみると兄達も遊びたかっただろうに・・・。言葉では言い合わせられませんが、ホント感謝ですし、リスペクトです。まだまだ呼び出しは続きそうですが、出来る限り協力したいですね。最も会社の支障が出ない限りですが・・・。

なかなか裏話が掛けませんでしたが、久々に書きたいと思います。

実は・・・。カラーズデザインで制作されている物は、ほぼ全部OOUCHIが制作しています。最近では
自分よりOOUCHIの方が上手いと思います。本当に腕を上げましたし仕事が丁寧です。お客様の中には、自分が全てペイントしていると思われている方もおりますが、すっかり仕事は任せてます。任せられるので、自分も安心して実家のことやら、会社の事が出来るようになりました。最近では、自分の手の廻らない会社の仕事まで伝だってくれて有難いし、頼もしい限りです!ホント成長しました。
自分もOOUCHIに負けないよう頑張ります。ってその前に老眼鏡買わなければ・・・。
 
明日からは、といった感じてスタッフ一人ひとりを紹介していきます!乞うご期待!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿