2009年10月3日土曜日

解体作業!

今日は、午後から光翠ビル地下の元のBLACKHILLSの解体作業でした。思えば10年間、ここで営業を続けてまいりましたが、さすがに解体するとなるとなかなか壊せませんでした。最初の時間帯は,自分一人で始めてましたが・・・。荷物をまとめて片づけて終了!結局壊さずそのまま母の病院へ。
病院から戻ってくるとSHINJIとSHINJIの同級生H君とAYAとSHIHOと自分であっという間にほぼ解体終了!作るのには、かなり時間もお金も掛かったのに、壊してしまえば呆気ないものです・・・。

もっともネガティブな要因の移転ではなく、積極的な移転ですので全然問題はないのですが、いざ解体となるとやっぱり寂しいものですね!
何事に関しても、作るのが好きな自分にとっては、壊す作業は必ず付きまとうものなので、感謝しながら解体し、最大限再生出来るようにします。そんな事を考えながらだと時間も掛かってしまいますが、10年間の使ってきた愛着のある物を、また何かの形で再利用したいと思う本日でした。

移転前に、皆さんに床に書いて頂いたメッセージは、何とか無事に取り外せましたので、早めに何らかの形に再生し、またこれから長い年月愛着ある物になれる様に製作します。

楽しみにお待ちください!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿