2010年10月1日金曜日

9/30  表現方法・・・。

朝からまたまたデザイン画・・・。今回はかなり難しいテーマで、今まで描いた事ない日本語文が入っているんですまたこれが・・・。何だかんだと悩みながらも無事終わり、新しい表現方法の入り口が分かった分だけ充実感のある仕事でした。先方の確認が取れれば後日アップします。

話は全然変わりますが、今日休みのMIKAとRYOUKOがお客様のAちゃんのご実家にだだちゃ豆を採りに行ってきたようで、自分の分まで貰ってきて頂きました。それも自分の分だけ茹でて頂いて、直ぐに食べられる状態で・・・。

これが美味いんです!またこれが・・・。
会社でちょっとだけ食べるつもりが・・・。エンドレス。家に帰ってもエンドレス。
量的には、ん~ハンドボール一個分の量?分かりにくいですね。コンビニの袋にぎっしり入ってる位ですので、かなりの分量!そのうちの5分の4は一気に食べちゃいました。と言う事で昨日の晩御飯は枝豆のみ!

ハッキリいって異常です。自分・・・。明日は程ほどにしておきますが、しかし美味かった。Aちゃん・MIKA・RYOUKOちゃん、この場をかりてありがとうございました!

食べながら、これって日本人のDNAに含まれている種を蒔いて育てて収穫して、自分で食べる。一番自然で本来の日本人のスタイルは、ここにあるのかも。と思いながら不揃いのだだちゃ豆が何ともいい味出してました。来年当たりは、自分も家庭菜園でも始めてみようかと真面目に考えちゃう出来事でした!

さて本日の写真は、だだちゃ豆と言いたいところですが、カメラを忘れたので明日のブログに・・・。
本日は、昨日の流れの広告のボツネタPART2

撮っては見たものの、何を伝えたいのか自分でも全く分かりません。広告なので何を伝いたいのかは明確にしないと意味がないと思いボツにしちゃいました。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿