2010年10月8日金曜日

10/7 Scandinavia Cafe・・・。

3DAYS Scandinaviaのオリジナル商品の部材購入に、明日から開催されるTAPIO誕生際に関係するBOLIGのPOP作成に、同じくTAPIO内で開催されるScandinavia Cafeの設営作業。

結局、自分と数名で設営作業をする予定でしたが、全員巻き込んでの迷惑スタイル・・・。かなり反省してます。嫌な顔せず、深夜まで手伝ってくれたスタッフに感謝です!

画像は、明日にでもアップしていきますのでお楽しみに!

今回は結構攻めてますし、カラーズらしいスタイルになっていますので、時間のある方は是非チェックして見て下さい。詳しい内容は明日のブログにでも!

本日の写真は、昨日の続きでSWEDENのCAFEでの一枚。

疲れると直ぐにタバコにCOFFEEが必要になりますが、買付期間中は、時間の関係上、なかなか休む事もなく動き続けCAFEにとはなりません。たまたまほんのちょっと時間が空いた時の貴重な一枚。というかこの他には画像が無いかも!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿