2010年10月30日土曜日

10/29 定期的に・・・。

会計士さんとの打合せに、今週末に早坂サイクル様主催のアズテックミュージアム行われるハレーと国産車の展示即売会にカラーズも出展させて頂く事になった為、自分のハーレーを展示車両するという事で自宅から展示会場に移動して・・・。会社に戻ってCOMFYの11/1から企画「キノコづくしのプレート」のPOP作成に、BLACKHILLSの入り口の新しいPOP作成で本日終了・・・。

久々にハーレーに乗って疲れました?というか乗るまでが大変で・・・。久々にエンジンを掛けるので、多少の不安があり、前日からバッテリー充電を済ませ、本日は直ぐにエンジンが掛かるはずなのですが・・・。掛かりません。
どうも充電したはずのバッテリーが弱く・・・。不安な出だしで頑張っては見るものの・・・。掛からず・・・。
何とかエンジンさえ掛かれば、移動後にバッテリー交換をすれば・・・という事で、ハーレーを押しがけするという暴挙へ。ひたすらOOUCHIに押してもらって、メインスイッチを入れ忘れたりで無駄に疲れさせたり、終わる頃にはヘロヘロ状態・・・。ハーレーでの押しがけはやっぱり無理で結局新しい物に交換する事に・・・。

交換後は、気持ちいいほどの一発点火!って購入してからバッテリー交換を一度もしてなければ、今年に入ってからもほとんどエンジンすら掛けてない状態では、かかるはずもなく・・・。

人間関係も仕事も趣味も・・・。何事も、定期的に手を入れておかないと今回のようなケースに・・・。もっと今回のケースで一番疲れたのはOOUCHIですが・・・。すみませんでした。

まー何はともあれ、乗ってしまえば最高の乗り物。やっぱりいいです!これを機会に乗っちゃいます。
ん・・・これから冬なんですが・・・。

本日の写真は、ハーレーの写真となるはずが、写真の撮り忘れで・・・。急遽PCの画像の中から。

という事で今回は、MASH!最近ドックランにマイロがいない為、かなりおとなしく従順モード。来週からはマイロも行けそうなので、それまでの辛抱・・・ですね!

続く・・・。

PS、土曜日は3DAYS Scandinaviaの手伝いなので、時間のある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿