2010年10月28日木曜日

10/27 写真撮影・・・。

仙台ライフスタイルデザイン協会のHP用の写真撮影に、夜には打合せで本日終了・・・。




今回は、お客様のSATOMIちゃんに撮影を頼んで、ほぼ一日一緒に撮影をしてもらうという巻き込みスタイル。お陰で平日に全店舗回りながらで、お客さん目線で店が見えたりで面白い経験できました。
というか実際自分で買い物して完璧にお客さんでしたが・・・。



ここ最近会社内で、ほぼ引きこもり状態でしたので気分的にもリフレッシュ!現場を見れば新しい案も出てきます。何はともあれ、無事に撮影できたので良しとします。


本日の写真は、自宅のクッション。この頃はクッションという枕になっております。ってベッドでちゃんと寝るようにします。

最近ブログ用の写真は全く撮っていなかったので、紹介できる画像はなく・・・。今晩あたりに一人撮影会でもしちゃおうかと思っております。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿