2010年10月26日火曜日

10/25 考える・・・。

佐沼の動物病院に、見積り作成に、ここ最近の反省しながら、今後の展開をひたすら考えて本日終了。

マイロは、順調に回復して最近では、入院前よりも元気になりつつあり、抜糸が終わればドックランにも行けるような状態で一安心!一つ懸念が減って仕事に集中できそうです。

ここ最近の反省は、いろいろと積極的に動いてはみるものの、3歩進んで2歩さがるの水前寺清子状態で、何とか1歩は進んでいるのですが2歩分は徒労感は歪めません。それでも大変な時には、可能性がある方向に進めてはみるものの・・・。
何もしないでじっと待つってのは、自分のスタイルではありませんので、結局は行くしかないのですが・・・。

何はともあれ、行き先が不透明な時代背景なだけに、誰しもが不安を感じると思いますが、こんな時こそ真価が問われる時、この状況を楽しみます。


本日の写真は、全日本モトクロスの時に、SHOW TIME!にフリースタイルモトクロスにカラーズサポートライダーのDAICEこと、鈴木大助選手とMX-VIURSのSHOWがありました。

余りにも凄過ぎた為、写真も撮るのも忘れたので、ヘルメットの写真を・・・。

以前見たときよりもかなり進化していて、メンバーの中でも群を抜いてのスタイル!空中で止まっていました。まさに圧巻スタイル!機会があれば是非チェックしてみて下さい!







続く・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿