2010年10月25日月曜日

10/24 モトクロス・・・。

全日本モトクロスの最終戦に、TAPIOで開催されていたScandinavia Cafeの撤収作業で本日終了!



仕事のタイミングがなかなか合わず、久々のレース観戦で楽しませて頂きました。レース展開もハラハラドキドキの展開に、モトクロス業界の背景がある程度わかるだけに、今年で引退の選手が居られたりで感慨深いレースでした。


カラーズも18周年を向かえ、モトクロスのサポートも18年間続けてきてまいりました。
いい時もあれば悪い時もありますが、カラーズが存続する限りサポートし続けたいと思います。
勿論、被りたいというライダーが居なければ仕方がありませんが。


今のカラーズがあるのは、モトクロス業界の方々のお陰だったりする訳です。もともとカラーズはカスタムペイントが始めりですが、当初は勿論、ライダーにとってみればカラーズなんて誰も知るわけもなく
自分にとっても全くの未踏の地。




デザインを考える為に、ライダーといろんな話しをするようになり、そのスタイルに共感し共に歩んできた訳です。モトクロスに関することは、書きたい事は山ほどありますが、いずれ少しづつ書くようにします。




本日の写真は、勿論モトクロス。グリッドに並んで・・・。この瞬間が見ている側も一番緊張するかも!

いつもは見せないライダーの顔が・・・。

熱田孝高選手。2010年のこのレースでチャンピオンが決まりました!そーなんです。モトクロスでは、日本の中では一番早いんです。そー考えると凄いですね。因みに仙台出身の仙台在住。




真剣な顔。この瞬間しか見たことありません。








釘村太一選手。このレースで引退。結果は6位入賞!17年間走り続けた最後のレース。見ているこちらも感慨深い走りでした。本当にスタイリッシュな走りCOOLです。今後はミニモト用のヘルメットでのサポートさせて頂きますので、モトクロスの楽しみが次の世代に受け継がれる事を・・・。


17年間お疲れ様でした!







稲垣佳樹選手。ヒート1が3位。ヒート2が初優勝!カラーズサポートライダーのニューカマー!カラーズではOOUCHIが担当してます。新しい時代を築いて頂ければと思います。因みに弟の達樹選手も来年度よりカラーズのサポートライダーになりました。成績云々よりも、自分の走りをして頂きたいですね!

富田俊樹選手。フロントブレーキが壊れてての11位。フロントブレーキが壊れてても・・・。普通では考えられませんが・・・アッパレです!彼も来年はかなり楽しみなライダーです!



何はともあれ、モトクロスは面白い!って自分もミニモトに乗らなくちゃ!いい先生?コーチは居るんですが・・・。ガァーッと開けて、バーンとあてて、ンパァ~と飛んで・・・。擬音ばかりじゃ分かりません。

続く・・・。



2 件のコメント:

  1. いつもなんでこんな走りや、ジャンプできるんだろうって思って生きてきてます。(ヤマバイ乗ってて、フロントさえ上げれなかったヘタレです)生で1度みてみたいです!
    バイク長年乗ってて、飛べませんが、、 
     話は飛びますが、、そろそろ動き出したいとおもいます!
    メールでも伺う予定でしたが、カラーズでロゴデザイン、看板デザインして頂くとお時間、料金おいくらになりますでしょうか?(パッと最初に浮かんだインスピレーションでおねがいしたいです)
    明日メールいたします!

    返信削除
  2. 来年は是非!
    動き出しますね!ロゴに看板了解しました!考えて見ます。
    料金・・・考えてみますね!

    返信削除