2010年10月20日水曜日

10/19 仕事に作業・・・。

朝からひたすら考え事に、伝票処理で本日終了・・・。考え事の内容は、今後のカラーズの展開や、こうすればもっと楽に的な事から、環境を・・・など等。直ぐに答えの出るものではありません。

いろんなシュミレーションをしながらだと、だんだん頭がフリーズ状態になりかかって、急遽溜まっていた伝票処理で、右脳と左脳をバランスよくと自分に言い聞かせながら・・・。

本音は、考え事をしていると、なかなか目に見えて進んだ感が味わえないので、考えた割には・・・とか、まーいっか!の妥協に徒労にならない為に、今日も頑張ったと言う満足感で一日の終わり締めくくり。
何はともあれ、まー真剣に考えたので良しとします。
本日の写真は、こけし。こけしにデザインしちゃいました。伝統的なこけしを作成されている方から見れば、真面目に怒られそうですが・・・。まー自分的にはこんな物もありかと・・・。真面目にふざけたのがカラーズスタイル。またまたふざけたの作ります!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿