2010年10月21日木曜日

10/20 ほんのちょっとの変化・・・。

朝から福祉施設の仕事の手伝いに、会社の決算内容の確認に、18周年記念パーティーのレイアウトにPOP関係の作成で本日終了。本日もあっという間の一日で、バタバタスタイルになりがちですが、今回は、ちょっと違う動き?不思議と全員で役割分担を決めて動いているのでなかなか面白い!
何はともあれ、今の状況を楽しみつつ準備に段取りやっちゃいます!
本日の写真は、自宅の玄関周り。
明日は、休みなのでここ最近玄関周りの模様替えをしたいと思っているので模様替え前の写真を。
先ずは玄関に、Ryoukoのラージボディーのベスパ125GTR。このベスパは、本当は自分が買う予定でしたが、Ryoukoが一目惚れでその場で直ぐお買い上げ・・・。さすがカラーズのSTAFF。アッパレな買いっぷりに伝説のエピソード。カスタムペイント済で、ほとんど家のオブジェ化。
一番変えたい場所で、ここ7-8年いつか変えようと思っていながら放置状態・・・。
変わる予定のない絵。さすがに自分の描いた絵をなんて気にもなりませんので、お気に入りの絵なのでこのままで。いつか納得のいく絵が描けたら・・・?。いつになるかは想像できませんので止めておきます。


続いて、下駄箱の中からの1足。12~3年前にロンドンで衝動買いした1足。暫く履いていなかったのですが、いまだ十分使えます。と言うか履いたら結構いい感じ。今年からまたまた活躍しそう。



続く・・・。




3 件のコメント:

  1. GTRいいですね!ちょっともったいない気もしますね、走らせたい。。☆、スタートレックの、、、名前、弟とステーションでカジノバーやってる、、、お金好きの、わすれた!
    想像力湧く絵ですね☆靴いいなぁ〜。

    返信削除
  2. GTR走りますよ。RYOUKOがその気になれば・・・。フェレンギ人ですね。DS9ではクワーク。厳密に言えば・・・。長くなるので止めときます!

    返信削除
  3. パーティーすごい盛り上がったみたいでいけなかったけど、いいですね!
    警察!?☆
    GTR是非乗って欲しいですね。スタートレック、ジェネレーションズが1番好きです。SFだけど対人関係や人種問題や環境、社会問題、争いなど、すごい教わった気がします。

    返信削除