2010年10月16日土曜日

10/15 突然の電話・・・。

珍しくイベント内容を考えてみたり、溜めやすい仕事をひたすら片付けに、打合せで本日終了!
昨日の反省を元に、ひたすらすぐやる・・・正直疲れちゃうけど、やり始めれば加速していく感覚がなかなか面白い!

まーたいしたことは出来ていないのですが、新しい?忘れていた感覚を味わえたので良しとします。

今日は、ほんのちょっとプライベートネタを・・・
今日、突然の電話がありました。仕事が順調に進んでいる時に。
この年になると突然の電話は余りいい内容というよりは・・・。

電話を頂いた方は、大学時代のハンドボール部の監督・・・。実は自分は今では面影もないですが、諸に体育系で、当時はかなり真面目にハンドボールをしてました。その時代の監督からの電話ですから、

話の内容も相変わらずのスタイルで、有無を言わせない強引スタイル。

内容は、11月にマスターリーグがあるので、試合に出ろと・・・。それに伴い体を動かし準備しておけ!
因みにマスターリーグとは、東北の各大学?高校?のOBチームで参加資格が40歳以上のリーグで年に1回行われているようですが・・・。

参加される方は、当時はかなり本気でやられてきた方ばかりなので、試合になれば本気モードと言う事で、自分の知っている限りでもアキレス腱断絶やらで入院する方も出るほどの大会。
それに出ろと・・・。何を今更と思いつつ、仕事はどうするの?練習って・・・。かなり気分はブルーなモード。大体自分がハンドボール部だった事すら忘れているのに・・・。

いやーほんと正直困ります。・・・どうしましょ?既に、海外逃避に現実逃避モードなっちゃいますが、何かいい案考えます。どうなる事やら今後に続く・・・。
本日の画像は、勿論ハンドボール・・・。



こうしてみてもHANDBALLって、・・・格闘技?危なっ!
続く・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿