2010年10月14日木曜日

10/13 打合せも、内容次第・・・。

振り返ってみれば打合せ5件に、仙台ライフスタイルデザイン協会のホームページが開設に伴い勉強会で本日終了!

ポジティブな話しは、サクサク進みますが、ネガティブな話題はフリーズ気味に・・・。いずれにしてもやる事には変わりはないので、シンプルに考えてゲーム感覚で楽しんで、何らかの形でほんのちょっとでも進んでいる事を実感できれば、俄然やる気も出てきます!

という事で、地味に一つ一つクリヤーしようと思う本日でした。

本日の写真は、買い物編その3。
3DAYS Scandinaviaで見つけたコーヒーメジャースプーンとバターナイフをご購入!気がつけば最近木製品ばかり買っておりますが、使い込むほど味が出るのが木製品、ガンガン使い込んで自分の色にしちゃいます!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿