2010年10月23日土曜日

10/22 18周年記念パーティー・・・。





本日はカラーズの18周年記念パーティーが開催されました。

お陰さまで、何とかここまでこれたのも、ふざけた会社にお付き合い頂き続けたお客様と、会社内外でも、自由奔放な会社に呆れながらも付き合ってくれる取引先の方々と、カラーズの事を自分より真面目に考えて行動してくるスタッフにお陰です。心から感謝しております。


今回のイベントでカラーズ内でも、ちょっとした変化がありました。カラーズは、基本的には自主自立がベースで流れているので、各個人が各々のスタイルの追求だったので、今回も各々考えて動くかと思いきや、カラーズを始めた時のみんなでガヤガヤ段取り組んでというスタイルの原点回帰。
今のご時勢で、未だに勝ち組に負け組みなんて事を言われていたり拘ったりしている方もおりますが、これだけ大変な世の中なのに自分だけ・うちの会社が・・・なんて事を言っている時代ではないような気がします。


今後のカラーズにとっては、共存共生、カラーズもお客様も関係なく共に一緒に歩ける会社を目指しております。そんなの・・・なんて聞こえてきそうですが、真面目にふざけた会社だからこそ、お客様とも取引先に、同業者の方までも一緒に共存共生していけるスタイルを今年一年で確立します。


本日、お越し頂いたお客様の中にも独立をされる方や、夢に向かって進んでいる方もおられますし、今の仕事で目一杯頑張っている方もおられます。立場は違えど、いづれ何かの形で関りを持ち、お互いに成長しあえる関係でいたいと心から思っております。


カラーズで何が出来るのか?自分に何が出来るのか?気づいた事から始めますので、真面目にふざけたスタイルですが、今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します!



実際パーティーの方はというと、総勢100名前後でかなりの盛り上がりで、告知もほとんど一週間前のバタバタスタイル、時間が、予定が等で来られなかった方を含めると・・・。どう考えても収容できる人数ではありませんでした。
お客様にもいろいろと手伝って頂いたりで、パーティーというよりは、まさにお祭り!カッコつけてというよりは、気軽に楽しんでいただくお客様参加スタイル!なかなか隅々まで気の利いたとは、なりませんでしたが・・・。
楽しんで頂けと思います。ん・・・思いたいですが正しいですね。
最後は、余りの盛り上がりに警察の方がこられて注意される始末ですが・・・。

何はともあれ、楽しめたので良しとします!
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿