2010年10月4日月曜日

10/3 目的は明確に・・・。

3DAYS Scandinaviaの手伝いに、蜂屋の餃子の蜂谷さんからご依頼のキャラクターデザインの修正に、TAPIOで10/8から10/24まで開催されるScandinavia Cafeのレイアウトに展示品関係の資料作りに、今週末からの企画イベントに(今更ですが・・・)散々無い知恵絞って、目一杯動いて何とか無事終了!
何事も目的が明確だと考えやすいし動きやすいと思った本日でした。
本日の写真は、自分がデザインをする時に思い出す言葉。「Design Style Ideas]迷った時には、これってスタイル的には・・・なんて考えております。
写真はDYMOのエンポシングテープ。なぜか心惹かれます。いい物は長年使われ続けるんですね。
何年か前に、会社の整理整頓しようとした時に会社で買おうと思ったんですが、分かりにくいと駄目出しに・・・。しかしながら自分的にはお気に入りの為、自分用にご購入!
こちらの写真は、整体師のODA君から、カラーズ18周年記念のお祝いに頂いたスノードーム!何とも中に居る牛が、犬のスタッフに似ていて、和ましてくれます!こちらから御礼しなければならないのに逆に頂いてしまう始末・・・。申し訳ありません。ODA君に感謝!

しかし・・・スノードーム・・・いいかも!中に自分がデザインしたキャラクターのスノードーム欲しいかも!ま、もっとも誰かが欲しい言うとは想像できませんが、個人用に密かに作ろうと思います!

乞うご期待!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿