2010年10月3日日曜日

10/2 打合せ・・・。

朝からミーティング。午後からは、福祉施設のお祭りに、木製品の作家の方、織物作家の方・・・。

今後お世話になる予定の方にご挨拶。その後もひたすら打合せ・・・。と言うわけであっという間に本日終了!

ブログも書きたい内容は山ほどあれど、さすがに疲れて持ち越しにしちゃいます。

本日の写真は、食品ネタで。
先日のだだちゃ豆!てんこ盛り!
シェフ川村の弁当・・・。デスクワークではなく、外での打合せをしていると、昼ごはんを弁当にしてくれてます。これがまた凄いんです!ご飯も中にのりが入っていたり。手を抜かないこのスタイルにリスペクト!
今回は、花まで入っていましたし、無口で寡黙なスタイルの川村ですが、やる事が可愛いです。いやー美味かった。このような弁当注文も出来ますので、秋の行楽シーズンにもいいかも!
続く・・・。
PS、明日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いです。今回は・・・。真面目に手伝います。・・・たぶん?

0 件のコメント:

コメントを投稿