2010年10月27日水曜日

10/26 ある時点・・・。

急遽一番町のOPEN準備に、オリジナルの打合せに、新しい展開をひたすら考える・・・。その流れで本日終了!

いろいろ考えるとある時点で混乱したり、目的を見失ったり違う方向に進んだり・・・。しかしながらこのある時点を過ぎないと納得にいく答えは出なかったりする訳です自分の場合。
昨日から考え続けて、やっとある時点も過ぎおぼろげながら明るい兆しに展開方法が、ほんのちょっと見えてきたりすると俄然やる気も出てきます。
まー実際のところは、ここからが大変なのですが・・・。何はともあれ、方向が見えてきたので良しとします!


本日の写真は、相変わらず本文とは全く関係ありませんが・・・。家にあったものシリーズでなんともほっと和むクッション?ぬいぐるみ。だからどうのこうのはありません。あしからず・・・。


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿