2010年10月13日水曜日

10/12 スーツにネクタイ・・・。

昼から独立する方の相談に、続いてTAPIOの報告会&懇親会。会社に戻って段取りにカラーズ18周年記念パーティーの打合せ。あっという間の一日で本日終了!

本日のトピックスは、スーツにネクタイ・・・。

久々に公の場に参加する事になり、どうにもスーツを着なければならない様子で、ハッキリ言って自分のスタイルではありません・・・。これがまたその場の雰囲気に全く合っておりません。

なんとも昔のサラリーマン時代に戻った感じで気分的にはフレッシュマン、しかしながら、風貌的には胡散臭い営業マン。

どっちにしろ、今後は余りきる機会は無いと思いますが、いい経験させてもらいましたので良しとします。
本日の写真は、先日の買い物ネタで、3DAYSで気に入って買ったもの!
1品目は、KEP 歯磨き粉です。高校生?大学生時代に使っていた懐かしい歯磨き粉。確か歯が白くなるという代物で、COFFEE好きのヘビースモーカーの自分とっては必需品?
基本的にはジャケ買いならぬ、パケ買い!シンプルなパッケージデザインいいです!勿論使い心地もSO NICE!
続いて買ったものは、車用のアロマ!何でも喫煙効果があるようで、RYOKOとAYAから絶対お勧めという事で購入しちゃいました。何かと最近車での移動時間が長いため、もしかしていい感じかも!
実際使用してみると、加齢臭隠しにはピッタリな商品でした?って冗談はさておき、確かにリラックスできる!結構いいかも!

続く・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿