2010年10月10日日曜日

10/9 気分はPINK・・・。

朝一でSHINJIとRYOKOと3人で佐沼のマイロが入院している病院へ、会社に戻ってひたすら調べもので本日終了!

本日のマイロは、朝から点滴に食事?そうなんです。既にご飯を食べちゃいました。初めは食べる気配が無かったのですが、見かねたSHINJIが手でやると、急に食べ始めるんですまたこれが・・・。

同僚の言う事は聞くんですね!まー体型が似てるからなのか・・・。何はともあれ一安心!
本日の写真は、昨日の続きでScandinavia Cafeのプライベートルーム!
この部屋はPINKの壁紙・・・。
PINKでも意外にしっくり落ち着きます。個人的にはですが・・・。
長くて寒い冬の北欧を考えると、家でほっこり過ごせる空間が、必然的に必要かと思いますし、日本でも同じでカラーズスタイルで表現すると、こんなイメージかな、と思います!
なんとも優しい気分なれるはず!・・・たぶん。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿