2010年10月12日火曜日

10/11 マイロ退院・・・。

またまた朝から佐沼の動物病院へ・・・。

本日は、マイロの退院でこころなしか運転も軽やかに。本日の自分の居眠り運転の監視役はAYA。
マイロは、まだまだ本調子ではありませんが、何とか無事退院。

会社に残っているスタッフで、マイロ用の環境を整えてくれたりで、今までよりはいい環境が整いました。

それからマイロ用のサークルと、栄養のある食事を買い足して無事ミッション終了!
し・か・し・・・。栄養のある食事・・・正直高い!マイロはアレルギーがある為、ラム&ライスしか食べれませんが、缶詰で探してみると無いんですまたこれが。

あってもさすがに高い。1缶なんと¥470・・・。マイロの一日の食事の量だと2缶なので¥940・・・。
まー今は食べないと体力回復が遅れるので1週間分ご購入!これで元気になれば安いので、しっかり食べて、元気になってもらいます!

その後は気分軽やかに、3DAYS Scandinaviaの手伝いで本日終了。

本日の写真は、相変わらず店頭に出るとまたまた買い物・・・。昨日GETした物は、スケートボードにカスタムペイントしたイス兼テーブルな一台。やっとの思いで手に入れました。実際家にあると使い勝手いいかも!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿