2010年10月15日金曜日

10/14 アウトプット・・・。

朝から会計士さんとの打合せに、不動産物件の確認に、カラーズ18周年記念パーティーのイベント内容の打合せに、仕事内容確認で本日終了・・・。

ここ最近は、イレギュラーな出来事が多く発生し、ひたすら対応して何とかほんのちょっと一段落。
知恵熱でフリーズしかかった自分の頭を小休止で、最近の出来事を反省し、つつ今後の予定を確認しつつ・・・。来週あたりからフットワーク軽く動けると思いきや・・・。

全然そんな余裕はありませんでした。というかむしろハードスケジュール・・・。
今年の目標の「すぐやる!」もここ最近は忘れがちに・・・。これでは仕事に追われて当たり前。という事で、再度リセットしながら楽しみます!

そういえば、先日ある質問をされて返答に困った件が・・・。

「何時になったら時間が取れるんですか?」と質問され「・・・・。」即答できませんでした。
そもそも時間がどうのこうのという概念はなく、自分の頭にある理想に向かって進んでいる訳で、周りから見れば何考えているのか分からないと言われても、基本的には余り気になりません。

ん・・・。これでは周りの人はどうすればいいのか分からなくて当たり前ですし、何時までも続くのと思われても仕方がありません。今更ながら気付き、どうやって頭の中にある理想をアウトプットすればいいのか思案中。たぶんこれがこれが今後の自分にとっての課題でもあり、最優先事項の気がします。

明確な答えを出せるように、頭の中を整理しますので、もう少々お時間を!


本日の写真は、北欧買付の時の1枚。SWEDENのSTOKHOLMだと思います。自分が撮った記憶がないのですが・・・。古い建物がなんともいい味出してます。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿