2010年10月19日火曜日

10/18 順調な回復・・・。

朝からドックランに、今週の予定の組み立てに、佐沼の動物病院へマイロの診察に、18周年パーティーのデザインに、家具の搬入搬出で、本日終了。
今日の一番のトピックスは、マイロ!

先日の大手術も食欲旺盛で順調に回復しつつ、検査結果も順調に!14年も一緒に居れば家族同然。
一時は腹を括ったんですが、一安心!ほんと良かったです。
しかしながら年齢が年齢だけに月一回は、検診に通う事にはなりそうですが・・・。何はともあれ順調に回復していると思うと通院の運転も鼻歌交じりでいい気分!地味に通院続けます。
本日の写真は、不思議な生き物・・・?
ドックランでの1コマで、MASHの真後ろから写真。なかなかこの確度からの写真は無いかも。ってみれば見るほどグレムリンのギズモの後姿に見えてきます。「マグワイ!」的な写真。
ん・ん・ん・・・・。巨大な毛虫?気持ち悪いと思いきや・・・。使い込んだたわし。
そのたわしから、芽が・・・。この生命力アッパレです!このまま順調に育てばどんな感じになるのか興味深々。ある意味アートです・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿