2010年10月9日土曜日

10/8 急遽、手術・・・。

朝一で、スタッフの癒し担当の犬のマイロを佐沼の菅原動物病院へ・・・。




心電図に血液検査にCTスキャン・・・。結果急遽手術しなければならない状態で・・・。即時手術の準備に入り手術・・・。一時はどうなる事かと思いましたが、無事終了し何とか急場を凌いで頂きました。
即時対応してくれた、先生に感謝!言葉では言い表せないですが本当に有難いです。



マイロがカラーズにやって来てから15年目!会社が良い時も大変な時も、いつも一緒に居ただけにある意味カラーズのシンボル的な存在なので、何としてでも元気で長生きしてもらいます!



何はともあれ、全てのタイミングが上手くあって九死に一生をえたので、この運の強さで回復してくれるはず!



退院するまでは、毎朝佐沼に通う事になりそうですが、これもまたマイロが考える時間を与えてくれたと思いますので、マイロの為にも有意義に使いたいと思う本日でした!




本日の写真は、そのマイロ!きっとまたドックランに行く日も、そう遠くないはず・・・。





続いては、マイロの頑張りに負けないように仕事の写真も!
という事でScndinavia Cafeの写真!

リビング・ダイニング・プライベートルームの3つのゾーンでライフスタイルのシーンを表現。
こちらが、ダイニングスペース。好き嫌い、分かれそうですが敢えてカラーズらしいスタイルで。




続く・・・。

2 件のコメント:

  1. マイロかっこいいヨコラインですね☆
    あ!Scndinavia Cafeの写真!壁好きな色です!
    休みにいってみます!

    返信削除
  2. 有難うございます!壁紙いいですよね!実際見るとイメージ膨らみますので、是非!

    返信削除