2010年10月24日日曜日

10/23 明日は・・・。

朝から昨日のパーティーの片付けから始まり、BLACKHILLSの手伝いに、突然の兄からの電話で、母からの18周年のお祝いにかき揚げ(お袋の味)を作ってくれたので頂きに、会社に帰ってOOUCHIのPAINT作業のお手伝いで本日終了・・・。ってまだ続いていますが・・・。

明日は全日本モトクロスの最終戦で、カラーズサポートライダーが熱い思いで走ります。

中でも熱田孝高選手は、明日の結果如何でチャンピオンに。というか勿論チャンピオンになると思いますが、その瞬間を見に応援に駆けつけます!

このレースで引退する釘村太一選手。最後のレースの締めくくりに、最後のラップまで悔いのない満足いくレースになる様に応援したいと思います。

それから富田俊樹選手に稲垣佳樹選手、若い二人に熱い走りと今年最後のレースを楽しみたいと思います。

それから忘れてはいけないのが、フリースタイルモトクロスのフリースタイラーの鈴木大助選手達のショータイム!最近生で見ていなかったので、進化したスタイルを見に行ってきます。

自分にとっては、モトクロスの最終戦が終わると今年も終わりというか、今年も終わったと感じてしまいますが・・・。最後までガッチリ応援をして、カラーズサポートライダーの健闘を祈りたいと思います。

何はともあれ、目一杯楽しんできます!


本日の写真は、ブログの内容とは全然関係ありませんが・・・あしからず。

自宅で、仙台ライフスタイルデザイン協会の小冊子に出す広告用に、とりあえず撮ってみた写真・・・。





続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿